Link 営業所ニュース アドバンス勉強会 エクストラステージ伊香保 2016年12月09日 (金) 4月からスタートしたアドバンス勉強会、グループの所長・ADさんと共に参加してきました。
この勉強会は わたしたちが現場ですぐに活用できる内容ばかり。
活気ある販社長のパワーと愛情に「よし、頑張ろう!」と情熱注入いただける勉強会でした。
10月からの3ヶ月間はエクストラステージへ・・・・最終回なった今回は、群馬県伊香保温泉 福一旅館で開催。
Arive販社北原販社長から、シナリーの仕事をするにあたって大切な事をレクチャーいただきました。
とってもわかり易く、すぐに実践できる日頃から心がけていきたいPointがわかりました。
ベーシックセミナー・オリエンテーションにお客様やADさんをお誘いし、仲間のみなさんと、どんどん参加していきましょう!
スペシャルゲストとして、野崎美智子社長の「このシナリーのお仕事を長くさせていただいてきて、今80歳を目の前にし、とっても人生幸せです。」
と、ご自身の体験談を交えたお話は心にグッとくる貴重な時間となりました。
人生の大先輩、仕事の大先輩から、これから進む私たちの幸せを思ってのメッセージ、とっても貴重な勉強会となりました。
アドバイザーのみなさんに、これからもシナリーの魅力を発信し続けていきます。
勉強会のあとは、美味しいお食事とともに大宴会♪ 各販社、グループごとのパフォーマンスは圧巻です。
わたしたちグループも、みんなの得意や個性を活かし大変盛り上がりました。
伊香保温泉でのリフレッシュ、温泉街街並みを散策し、語り合ったり、笑ったり1泊2日となりました。


参考になる
1
楽しかった
10
応援する
6
素晴らしい
11
感動した
1