販社ニュース フィールド祭り シナリーバイキング 開催! 2015年05月12日 (火) 4月29日(水)  「フィールド祭り シナリーバイキング」を開催!!
販社サロンと屋上を利用して、フィールド販社初のお祭りを開催。
一日で約70名のお客様にお越しいただきました。
20名のスタッフで、お客様が自由に選んで、”キレイで健康になれる”ブースをご用意しました。
ご家族連れやご夫婦での参加も多く、楽しんでシナリーを体験していただきました!

☆2F 受付とフェイシャルエステ&メイク&眉コーナー
  プロのオールハンドによるシノワーズエステをした後は、所長がメイク!!
  エステもメイクもプロの技で、お客様が皆さんステキな仕上がりに(^^)
  眉専門のコーナーも作り、眉のカットや描き方を丁寧にお伝えしたり、とても人気で喜ばれました。
  
     

☆3F ボディマッサージ
  パルファンが香るお部屋で、全身のボディマッサージ。
  アドバイザーでもある指圧のプロにマッサージしていただいて、皆さんすっきりとリラックスされた様子でした。
  日ごろ販社にいらっしゃることの少ない男性アドバイザーや主婦に大人気のブースになりました。
  ボディマッサージを受けながら、隣のパルファンコーナーの話と香が耳から入って大好評!アドバイザー活動にもつながります。
    

☆3F パルファン診断
  カウンセリングシートで、体調や症状別にお一人ずつアドバイス。
  「あなたにおススメのブレンドパルファン」を差し上げました。
  パルファンが誕生した理由などもお話して、当日限定のパルファン5本セットは、約半数の方が購入されました。  
       

☆屋上 Cafe&グッズ販売
  晴天の屋上では、Cafeコーナーとグッズ販売。
  体験していただいた皆さんの感想を聞くことができたり、お客様同士が交流して有意義なくつろぎの場所になりました。
  お天気もよく、屋上でのCafeコーナーはご家族連れやお客様同士の待ち合わせ場所にも最適でした(^^)
  担当アドバイザーとお客様とのクロージングの場所にもなり、終始にぎわっているコーナーでした。
    

今回はアドバイザーさんが初めてのお客様をお連れし、新規のお客様が増えました。
ご家族をお連れする方も多く、シナリーを楽しく体験していただくことができました。
販社長や所長やアドバイザーが一丸となって盛り上げ、そのチームワークなども見てもらえたのではないかと思います!!
参加した方からは、マッサージが気持ちよかった! きれいになった! またやってほしい! 次は誰かを誘ってくるわ! とうれしい声も。
未定ではありますが、次回は秋ごろ・・・?
今回参加できなかった方にも、次回はぜひご家族やグループで参加していただきたいと思います♪


 
参考になる
11
楽しかった
4
応援する
9
素晴らしい
27
感動した
3